STARBUCKS ♡ サニーボトル | 日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

昨日から始まった

STARBUCKSサマープロモ2014♡



発売前から気になっていた商品が

いくつかあって、帰宅するとき、

オフィスの地下にあるスタバのお店へ♬




購入したのは 『サニーボトル ホワイト』



STARBUCKS_サニーボトル①

思わず微笑んでしまうほど

かわいいデザインです♡





STARBUCKSのタンブラー等のデザインは、

鮮やかなものや華やかなものが多く、

とても素敵なのですが、

見て素敵だと思うものと、

自分が使いたいと思うデザインは別・・。



シンプルなデザインが好みの私、

今回のサニーボトル ホワイトのデザインは

とても目を惹きました♡






ボディは真ん中から半分に分割できるので、
氷を入れやすく、飲み終わった後も
洗いやすいのが特長。



STARBUCKS_サニーボトル②

デザイン性だけではなく機能性もあって、

とても使いやすいです。




コーヒーだけではなく、お出かけするときに

持ち歩くミネラルウォーター入れにも

いい感じ♡





辺見えみりさんが、

昨日のブログに「Today's Coffee」という

タイトルで、「サニーボトル ホワイト」の

ことを掲載していたので、

何だかうれしくなりました♡






サニーボトルのほかにも

気になる商品がいくつかあって、

スタッフの方といろいろお話しながら、

「カティ カティ ブレンド」の

アイスコーヒーを試飲させて

いただきました。



香りがよくとても爽やかな味わい♡



先日、別のコーヒー豆を

購入したばかりなので、

「カティ カティ ブレンド」のコーヒー豆は、

また後日買いに行こうと思います♬




STARBUCKS COFFEE