営業や集客が苦手な方のための行動力アップコーチング | 考えすぎるわたしが行動できるワタシになる!実現力アップコーチひびのあゆみ

考えすぎるわたしが行動できるワタシになる!実現力アップコーチひびのあゆみ

富山で3人の子育てをしながらコーチングをしているひびのあゆみのブログです。
心が折れない営業コーチ
コーチング、ファシリテーションアドラー心理学、アサーションが好きです。各研修や講座もしています。

 

短期で売り上げアップした報告が続出!

営業や集客が苦手な方のための行動力アップコーチング

 

 

自分が悩みすぎていることに気づいて

 

「なんだ〜これって思い込みかもしれないから

ちょっと行ってみよっかな〜」

 

と軽くなるから行動できるようになります。

 

 

私がこれまで1000件以上のトライの背中を押してきて

クライアントさんが一番恐れていたことが起こった確率は

 

なんと0%でした!

 

ということは

いかに自分が考えすぎで行動していないことで

チャンスを逃しているかということです。

 

 

苦手なことに挑戦することができました!

SNSからお申し込みが入るようになりました!

苦手なお客さんがいなくなりました!

売り上げが短期間で30%アップしました!

目標達成するのが当たり前になっています!

 

などの声をいただいています。

 

 

一回気づけただけでもマインドチェンジになりますが

時間が経つとちょっと戻ってしまうこともあるので

継続して完全にマインドチェンジできるようにしていきます。

 

人の脳というのは

不安があると集中力が分散してしまいます。

 

この営業力アップコーチングを受けると

悩みがなくなりさくさく行動できるようになるので

確実に売り上げがあがることをお約束します。

 

 

営業力アップコーチングオリエンテーションはこちら