いろいろ叶ったランチ会でしたね♡(感想編) | 考えすぎるわたしが行動できるワタシになる!実現力アップコーチひびのあゆみ

考えすぎるわたしが行動できるワタシになる!実現力アップコーチひびのあゆみ

富山で3人の子育てをしながらコーチングをしているひびのあゆみのブログです。
心が折れない営業コーチ
コーチング、ファシリテーションアドラー心理学、アサーションが好きです。各研修や講座もしています。

(夢が近づくランチ会vol.29を開催しました。

写真集はこちら



image


それでは今回の参加者の皆様のご感想をご紹介します♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(参加前)
今日はどんな方とお会いできるかワクワク

(参加の決め手)
ひびのさんの開催だから

(参加してみて)
楽しかったです。
家計セミナーを開きたいなあ…と思っていながら
進んでいませんでしたがひびのさんからの


「興味がある方がいらっしゃるのだから
今、日を決めてしまえば♡」

の声に後押しされて
12月に2回、開催が決まりました!

(参加して得られたもの)
即行動!
とりあえずつぶやいてみる!


河波千恵子様


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

川波様 ありがとうございます!
決め手が嬉しすぎます♪
2回もセミナー開催が決まってよかったですね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(参加前)
どんな方に出会えるのだろう

(参加の決め手)
ひびのさんの体験コーチング

(参加してみて)
とても楽しかった。最初は緊張していて何を話したらよいか
わからなくて迷ったけど、とてもフランクな方々ばかりで
会話しやすかった。


(参加して得られたもの)
いろんなつながり
今後のわたしへの学びにつながるご縁もあってよかったです。


アドラー心理学講座を開催してほしい


O.T.様



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

O.T.様ありがとうございます。
楽しんでいただいて何か今後につなげていただければ
体験セッションでお誘いした甲斐があります。
アドラー心理学講座開催しますね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(参加前)
また新たな出会いやアイデアとの出会い

(参加の決め手)
ひびのさんだったので

(参加してみて)
また新たな出会いや気づきがあり
楽しかったです。

(参加して得られたもの)
人脈

毛利友佳 様



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

毛利様

とっても楽しかったですね~!
盛り上げていただきありがとうございました

ぜひ人脈をつなげていただければと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(参加前)
初めましての人もいるので
おもしろい話が聞けるかなと思って。

決め手
仕事が休めそうだったので

参加してみて
やることを決めました。
よかったです。

参加して得られたもの
仕事の予定(笑)
新しいつながり


フィードバックお茶会が気になります

T.M.様

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

T.M.さま

お仕事お休みしてまでありがとうございます!
今回は新しい出会いがそれぞれあって
よかったな~と思います。
仕事が決まっておめでとうございます(笑)


などのご感想をいただきました。

次回は12月
日程は調整中ですので

決まったらお知らせしますね~