人生で叶えたい夢100リストを作ろう@Skype(対面も可) | 考えすぎるわたしが行動できるワタシになる!実現力アップコーチひびのあゆみ

考えすぎるわたしが行動できるワタシになる!実現力アップコーチひびのあゆみ

富山で3人の子育てをしながらコーチングをしているひびのあゆみのブログです。
心が折れない営業コーチ
コーチング、ファシリテーションアドラー心理学、アサーションが好きです。各研修や講座もしています。


先日朝活@富山さんでさせていただいた夢100リストを作ろうを

Skypeで開催します。


Skypeとは無料通話ができるソフト(アプリ)の一つで、
比較的ポピュラーなものです。


インストールも通話も無料でできます。

簡単です。


スマホでもできますよ。


この講座に参加するために

インストールから頑張られた方もいらっしゃいます。

自信がない方は対応します(有料)


夢リストを100個作ると人生がかわるよ!

そんなことを聞いたことはありませんか?

夢リストに挑戦してみたけど、100個なんて書けなかった…

そんな方も多いと思います。

実際に書いてみると出て来る夢は意識化できているものなのです。

リストが止まったところから
無意識の物や気付いていなかった部分にアクセスしていきます。

ただ一人ではその部分にアクセスするのは
ちょっと大変なんですよね。

意識できないので。


そこで、コーチの質問や他の参加者の方の力を使うわけです。

夢100リストを作成すると

自分が本当にやりたいことはなんだったのかがわかります
自分が大切にしていることはなんなのかがわかります!
自分ってどんな人なのかがわかります!
とにかく元気になります!
夢を叶えたくなります!
夢に向かって行動したくなります!


少人数なので日時いろいろで開催します。
ご都合良い回にご参加ください!


【スカイプ】
日時:

7月8日(月)10:00~11:00
7月8日(月)13:30~14:30
7月17日(金) 13:30~14:30


 会場:Skypeがつながる場所
   カメラ有無どちらでもOK。
参加費:3,000円(事前お振込み)

定員:各回3名

申し込み方法:
ご希望の日時、スカイプID(スカイプの場合)を
下記フォームからお知らせください。

折り返し必要事項をお知らせします。


お申し込みフォーム


そのほかの日時や対面をご希望の場合もフォームよりお問い合わせください。

Skypeのため接続が不安定などの理由で
開催ができない場合は
別途日程を調整して開催いたしますのでご了承ください。

(キャンセルポリシー)
キャンセルは、講座初日の5営業日前とさせていただきます。
それ以降は受講費用の全額をご請求をさせていただきます。
日程変更はコース開始日2営業日前(営業時間内)までのご連絡で1回まで可能です。


受講者の声
自分を見つめるきっかけ、元気になるきっかけが欲しくて申し込みました。

facebookで知って、日時がちょうど自分の空いている時間だったので
すぐに申し込みました。

比較的できそうなことだったので、書いてみようとおもいました。ひびのさんは穏やかで優しそうな印象です。

今回受けた人の、続きというか、半年後にどうなったかとかを話す講座があれば良い。

S.K.さま 女性


(参加する前は)
 何か動かなきゃという思いが強く、
興味あることを調べるだけで先に進めないでいました。
 
 Facebook で知って隙間時間に参加できるのですぐに申し込みました。


  (実際に参加してみて)
 やりたいことはあっても何から手をつけてよいのかわからなかったですが、
 時間を区切って(1日、1週間、1ヶ月、1年、10年)考えると、
 やることの順番が見えてきた。

N.Y.さま

世間的に「この年の頃にはこうなっていなくちゃいけない」
という思いにとらわれて
本当は自分は何がしたいのかと考えたときに、
つまってしまって何も思いつかないということに気づきました。
それを考えるきっかけとして、
小さなことでも叶えたいことを考えて実行していったら
何か気づくかもしれないと思い、参加しました。
他の参加者の方の「ひととおりやってみたい」という言葉で、
自分が「やるからには続けなくちゃ、ちゃんとできなくちゃ」という考えに
とらわれていたことに気づきました。
ちょっと体験してみたいというのでも全く問題がないということがわかり、
気持ちが楽になった感じがしました。

また、例えば旅先だったら「どこへ」や「いつ」というように
具体的に書くというのも参考になりました。

(C.U.さま 女性)



【無料メール講座】
行動・継続するためのポイント、人間関係のポイントなど
夢を実現するためのステップを7ステップでお伝えしています。
メール講座の最後には受講者限定のお知らせもございます。



「悩みのエネルギーを行動に変える!実現力アップメール講座」

申し込みはこちらをクリック!
↓ ↓ ↓

210.149.253.217



【現在募集中のイベント/講座】

【受講者募集中】夢が近づく実現力アップ講座

全国から受講いただけます


↓専門家として登録していただいています。

Logo

55分で明日が変わる、人生が変わる大人の電話相談

コーチング・ファシリテーション研修、

ワークショップのファシリテーター、
講演等のご依頼・その他お問い合わせはこちら

講演依頼・お問い合わせ