感謝の日。 | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

1月27日

ベーグル工房hibi オープン!


多くの方々に支えられてオープンできたのだと

つくづく感じました。

本当に「感謝」の気持ちでいっぱいです。


・・・・・・・



初日


オープン前に外を見ると

見たことのある嬉しい顔がいっぱい!!!

お友達・生徒さん・イベントで購入してくださった方・はじめましての方♪

まさかの「時計の時間がずれてる事件!」で

オープン時間が予定より遅くなるという

私らしいスタートとなりましたが・・・無事オープン。

20分足らずで売り切れてしまい

足を運んでいただいたのにご購入頂けなかったお客様には

本当に申し訳ありませんでした。。。


・・・・・・・



二日目はうって変わって

のんびりペース(´∀`)


オープン前からお客様が!という「田舎ならでは♪」なオープン。

お客様とゆっくりお話出来たこと

今までイベントでは経験出来なっかたことなので

一人テンション上がってしまいました♪


・・・・・・・・


オープンの二日間。

「おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ」と

皆様からの心温まるお祝いの言葉。

そして、沢山のお祝いの品。

本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*v.v)。


手伝いに来てくれたじゅんちゃん。

接客に慣れていない私・・・

じゅんちゃんの接客を間近で見れてとっても勉強になりました!!!

ありがとう♪やっぱりじゅんちゃん最高です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ベーグル工房hibi。

これからもベーグルLOVEの方に足を運んで頂けるように・・・

そして地域の方々に愛されるお店になるように・・・

心を込めて焼き焼きしていきたいと思います。




moko