会場/埼玉スーパーアリーナ(大名席)


ご出演声優さん/(神谷さん以外敬称略)

神谷浩史さん/草尾 毅/小杉十郎太/中田譲治/檜山修之/緑川 光/石川英郎/大塚明夫/竹本英史/高塚正也/前田 愛/鈴木真仁/他




神谷さんが出演するイベント、初参戦でした。


この日はものっすごい寒かったのにわたし一人できちがいな格好をしていましたね^ω^

ものすごい薄着。馬鹿じゃねえのってくらい薄着。笑


そんな寒さに二時間弱ぐらい耐え、とりあえず楽市楽座へ。

前日に知った まもさんと入野さんがでるイベントの閲覧席の整理券を無事ゲット。


会場の中は思ったよりも混んでなく、(むしろがら空き?)少し切ない気分に。

きっとみんなヘタ/リアに流れていったんだろうよ…

そう思いながらも楽しめました!

前日はいっぱいいたのかなあ?



そんなこんなで武将祭開始!


早々に神谷さんがでてきました。

わたし双眼鏡をかまえました。

いちよ、席はVIP席のいっこしたぼ大名席。

だったのでモニターがあったのですが、肉眼?でみたさに双眼鏡を持参していました。

みれたにはみれたけれども、ちっさい!笑

距離がありすぎましたね…うん

でもかっこよかったです。

朗読もすばらしかった。あいかわらずの美声。

酔いしれましたorz

で、神谷さんの出番が終わり…

最後のキャスト総出まで神谷さんでず涙

ちょ!!まじでか神谷さん最初だけかい!


そんなこんなで初の神谷さんがでてるイベントへの参加でした苦笑

出番の少なさに少しがっかりしたものの、

神谷さんがいる同じ空間にいれたこと。それがすごく嬉しかった。

いろいろと忘れられない思い出になりました!



*