熊本戦(初の連勝オマケ付き) | あだっちのこころ ~J16年目、頂に突き進め‼岡山を熱くさせろ‼~

熊本戦(初の連勝オマケ付き)

2009J2第35節



岡山 2‐1 熊本





[得点者]

岡:西野(22、28分)





[交代]

小林→川原(71分)

西野→妹尾(55分)





[スタメン]

GK 李

DF 澤口

DF 大島

DF 野本

DF 野田

MF 竹田

MF 喜山

MF 青木

MF 保坂

MF 小林優

FW 西野



[リザーブ]

GK 滝

MF 玉林

MF 川原

MF 妹尾

FW 武田



~いつもの雉マガです~







勝った!初連勝!












ファジアーノ岡山に関係する皆さん、おめでとうございまーす( ^^)Y☆Y(^^ )







そして、ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o







我等がファジアーノ岡山!

とうとう初の連勝を飾ることができました!ホーム戦のみなら3連勝です。







いやー、いつかは訪れるとはわかっていましたが、実際にこの瞬間を桃スタで味わえたことを誇りに思います!!







得点するごとに仲間と抱き合い、汗くささを分かち合い歓喜した日々!



失点する度に身体を足元のコンクリートに叩きつけられ、嘆き悲しみ抜き、それでも歯を食いしばり応援してきた日々!







全てはこの瞬間のため!

全てはファジのため!







試合終了の笛を聞いた時には目頭が熱くなっていましたね~。

最高の夏休みホーム最終戦になりました(^^)v







得点シーンはこんな感じ。








前半22分 




優希がポーンと上げたセンタリングを熊本DFがクリアミス。




孝太が取りに行くところ、西野の足元へ。




ワントラップして軽く右足を振りぬくとボールはネットにパサーヽ(*'0'*)ツ








前半24分 




俊哉からの素早いリスタートに宇留野が反応して失点。




完全に見逃していましたね。やっぱり俊哉にやられた。








前半28分




西野から保坂へパス。(ワン)




保坂がリターン(ツー)で西野へ戻し、そのままシュート。




熊本GKの手に当たりながらもボールはネットにスパーン((((((ノ゚⊿゚)ノ
















前半をリードして折り返したホーム戦って富山戦以来(らしい)。












それにしても・・・どうした西野!




抜群の出来すぎて怖いぞΣ(・ω・ノ)ノ!スゴイゾ




なんだか一皮剥けた感じが・・・。




シュートを打ってこそのFWですよ。やっぱり。




負傷退場になってしまうまで、ハットを期待しちゃってました。




今日ならやれそうな気がしてましたけど~o(^▽^)oチョットザンネン
















今日は、チャンガン&野本&翼を中心によく守ったよ。忠嗣も抜群だったし。




攻撃面では、ボランチながらも時を見て上がりを見せ、後半にはあわやゴールのシュートを放ったきーやん、とにかく勝負にこだわってくれ見ていて嬉しさ溢れるコージに澤、ゲームを作る保坂、脅威のCK優希、やっぱりセクシーな孝太も良かったです。












勝っている試合だったので目立てなかったけど、妹尾と周剛も勝利に貢献してくれました。












なにはともあれ、とにかく全員で勝ち取った連勝の味は最高でしたね。






歓喜いっぱいの写真を堪能しましょう(^O^)







ひばりのこころ~新たなる挑戦~-090823_210123_ed.jpg




勝利を喜ぶサポーター達。











ひばりのこころ~新たなる挑戦~-090823_210217_ed.jpg




手塚監督のインタビュー。








ひばりのこころ~新たなる挑戦~-090823_210434_ed.jpg


今日は出番ありのCAP周剛。









ひばりのこころ~新たなる挑戦~-090823_210916_ed.jpg


画像は悪いけど、このオーロラビジョンは最高!
















ひばりのこころ~新たなる挑戦~-090823_214836.jpg




帰りの電車内で撮影した勝利のNバランス!!




実はこの靴にしてから2戦2勝!!


密かに縁起物にしてます。














この記事は半分がPCから、半分が携帯から更新してみたんだけど、アップしたら違いがわかるのかな?