カピバラ | 雲雀コンシェルジュ

カピバラ

先日、岡山県にある渋川動物公園に遊びに行きましたビックリマーク


妻はカピバラが大好きです恋の矢


この動物公園は、カピバラと触れ合える数少ない動物園なんですカピバラさん


カピバラは世界最大のネズミ科の動物ですカピバラ



雲雀コンシェルジュ


妻がお腹を撫でると気持ちよさそうに寝転んでいますカピバラ




雲雀コンシェルジュ


カメさんを、乗せてみました。カピバラは、びくともしません目




雲雀コンシェルジュ



偶然にも、羊の毛皮刈りが行われていました。


すごい毛の量でしたひつじ




雲雀コンシェルジュ


タイミング良く白い孔雀が羽を広げて気品ある姿を見せてくれましたカメラ



カピバラ好きの方には超お薦めの渋川動物園ですカピバラ 

 by 明月記  AKIRA