ソチ五輪、終わりましたねニコニコ

たくさんの感動をいただきましたキラキラ
選手の皆さん本当にお疲れ様でした�


たくさんの感動シーンの中でも、やっぱり最も感動したのは、浅田真央ちゃんのフリーの挽回演技ですよねドキドキ


メダリストの演技だけがすばらしいわけではないということを感じることができた本当にすばらしい演技でしたねニコニコ


皆さん、ここで注目�
私の4年前のブログ、「占い」というタイトルのブログと、「運命」というタイトルのブログを遡って読んでみてください�(GREEのブログを見ている方々は、妃羽理で検索して、アメブロのブログを読んでみて�)


私、今回のソチの真央ちゃんの結果、
見事的中させてます�


キムヨナ選手はいい結果を出せるけど、真央ちゃんは出せないと…

そして、こうも言ってますビックリマーク
いい結果は出せないけど、真央ちゃんは幸せな人生を送れますと…

それが、日本のみならず、世界中を感動させたあのフリーの完璧な演技のことだったのです!!

真央ちゃんは、試合には勝つことが出来なかったけど、今回のフリーの演技を機にますます、日本人に、そして世界中のフィギアスケートファンから愛される存在になって行くのです�



ただ、私個人の意見としては、真央ちゃんはまだ年齢的に問題があるわけではないので、また4年後、やればいいと思いますビックリマーク
4年後は、真央ちゃん立花なので、金メダル取れます!!

キムヨナちゃんは、停止なので、彼女との対決も勝てるでしょうグッド!
まあ、彼女は今回の五輪が最後の五輪と考えているでしょうが…

真央ちゃんはまだやったほうがいいと思いますガーン
でも、金メダルなど取れなくても、真央ちゃんは幸せな人生を送れるのですけれども…

小さい頃からの夢
叶えるのなら、次の五輪はチャンス!!
なんですがねぇガーン

まあ、とりあえず
3月の世界選手権がんばってパンチ!音符

ゆっくり考えてほしいですねニコニコ


本当にすばらしい演技ありがとう��キラキラ
お疲れ様でした�