テーマ:
取れそうで中々取れないUFOキャッチャー真顔

以前、YouTubeでいとも簡単に景品をゲットして行く様を見たので、自分もそれになりきり挑戦してみましたウインク

ハマーのラジコン、ヘリコプターのラジコン
1回200円で3回500円。
こりゃあっと言う間にお金を消費しそうだガーン

息子が隣で『必ずゲットしてくれるだろう』という眼差しで見つめていました。

えーい3回500円でチャレンジだ

動画で見た通りに箱の端ギリギリを狙って持ち上げる。

持ち上がって元に戻った際に、箱が最初の位置より少しズレる。

もう1回同じ事を行う。

かなりズレる。何かもうすぐ落ちそうな雰囲気。

もう1回チャレンジ。

マジか😳
箱が下に落ちてゲットです
500円で1台
何てツイテるんだ。

その調子でやる事計3,000円。

気が付いてみたらハマーのラジコンとヘリコプターのラジコン2つずつ色違いで獲得です🎯
{74023539-B881-4E12-AF5A-F665681B4088}

隣で息子が相当喜んでいるのかと思いきや『パパ獲り過ぎだよ〜』の一言😱


いやいや良い思いが出来ました。
3,000円で4台は凄いのではと自画自賛😀
店員さんはきっと阿鼻叫喚の悲鳴😭

これをきっかけにUFOキャッチャーにハマらない様に注意が必要ですね☝️
きっとたまたま運が良かっただけでしょうから…。
でも、わかっちゃいるけどまた今度やるんだろうな(笑)


 
巻き爪・陥入爪矯正の事なら
自由が丘ひばり整爪院まで


自由が丘ひばり整爪院まで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。