新宿NPO活動への寄付 | もし経済学を法律コンサルタントが学んだら

もし経済学を法律コンサルタントが学んだら

法律家が経済学を応用したら何が起こるのか、理系出身の私が一から経済学を学び、実務で実践した内容を公開します!

 
NPO団体「新宿歌舞伎町区役所通り3Aの会」様に対し、当事務所よりわずかですが寄付をさせて頂きました。

こちらの団体様は、毎年新宿区役所通りのイルミネーション装飾活動をされており、新宿の安全・安心・明るいをモットーに、様々な活動をされていらっしゃいます。

当事務所としましては、新宿区をよりよくされていらっしゃる志しに共鳴し、お力になればと思いを持っております。

 
※色鮮やかなイルミネーションの模様は、直接新宿区役所前の区役所通りにてご覧ください。

※多くの企業様、個人様が、新宿を盛り上げようとのお気持ちから協賛をされていらっしゃいます。