第891回 たんたんまつり の巻 | ひばらさんの栃木探訪

ひばらさんの栃木探訪

  ひばらさんの住んでいる栃木県を紹介するブログです。


{33BF4F7D-D4ED-4175-ADF4-7B7E12D1EBA6:01}

高根沢町のたんたんまつり覗いてきたよ。

キリンビール跡地で初めて行われた
たんたんまつり。

{D49BFA52-1034-4702-AED0-FD2CD40AC292:01}

キリンビール工場が跡地になってから
だだっ広い空き地に初めて潜入しました。

雑草がすごいな。


熱気球係留もやってました。

{26FDE974-C287-4961-9F14-E0CE51EEE945:01}

会場は敷地の1/4ぐらいしか使ってなかったかな?
模擬店やよさこいなどやってました。


奥に見える高いのは、重機の展示です。

{63A6BB8A-26CE-4690-9835-D0DE9FE38077:01}

高根沢のたんたんの奥に、謎のキャラが。


{14E6D17E-1FA2-4B27-977A-DD726C7CBA15:01}

あ、あれは
噂のしもつかれ王子だ!


もう、いろいろツッコミたい。

なぜ彼が高根沢に?



{4BBB2EAD-1050-4ABA-929F-6C739FC1AC0E:01}

てか、このラインナップがカオス臭。

みんな真岡に行っちゃったのね。

{1768C9C8-E710-49CF-A2B4-A7AFBDEFF09E:01}

こんなモニュメントも。


{B9F4CD19-26A5-41F0-B9FF-1C84E385A78B:01}

懐かしいパネル展示もありました。



{1AE78253-60D7-42C0-898F-4D5A0CEC7CFC:01}

うわー。時代を感じる。

当時よく行きました。

なんか毎年チーズを買って帰って、
付属のドライアイスで遊んでいた記憶があります。





{9E1BD4AF-E9AE-4C52-8D83-24FBA4D183AF:01}


花火は家から見えました。