「とちたん」置いてありました。

コンテナートさんのサイト↓で確認。



http://contenart.blogspot.jp/2014/04/zine54.html

↑こんな感じらしいです。


(なぜかトップバッターの位置に!!?)


今回は、チラシも作りましたので置いてもらっています。
「とちたん」の簡単な説明書です。

チラシは持ち帰り自由ですので、お手に取っていただければ幸いです。


そうそう、今回ギャラリーで飲めるお茶は
「キャラメルトフィーティー」だそうです。
(前回間違ってお知らせしてしまいました、すいません。)


ほんのりビターなトフィーの変わりに、
キャラメルの香ばしい甘味を加えたこだわりのロイヤルミルクティー。
こだわりのZINEとこだわりのミルクティーの相性はバツグン。
甘味と深みが脳を活性化させ、よりZINEの世界を堪能してください。

とのこと。(ギャラリーのサイト より)


う~ん、甘そうな感じ??
飲んで見たいですね~。

会場に行ける方は、ぜひこちらも飲んで見ては。









そ・れ・と!!

ちょっとお知らせ


「とちたん」が今、水面下の“ある企画”で動いております。

もう少ししたらお知らせできると思いますので、お待ちを!!