だい~ぶ前ですが、

第245回 桜市に行ったら真岡すごいことになってた の巻(後)

の時に途中まで行った

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡  ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡  ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡  ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡  ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡  ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡  ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡  ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡  ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡  ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡  ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡  ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡 


真岡日本一スタンプラリー



ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡 ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡 ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡 ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡





リベンジ!







して、






失敗





した話をこれから書きます(笑)。






(°д°)





そう、タイトル通り

ドラゴンボ

スタンプを7つ集めることができませんでした~よ。



あ~あ~・・(´□`。)



井頭温泉温泉まぁくチャットパレス無料ペア宿泊券

はお預けです。(´・ω・`)






そもそも前回、
2カ所(真岡木綿会館と長蓮寺)でスタンプを押したパンフレットを

家に忘れてしまい矢印凡ミス)

1から全部周り直したってゆーことと、


半日で、全カ所まわろうとしたこと、
閉館時間をよく確認しなかったこと、


まあ、敗因を挙げるとキリないのですが、


真岡観光をきっちり楽しんだ

ということだけは、お伝えしていきたいと思います。



まずは、大前神社。



ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡 大前神社


だいたい、初詣か骨董市にしか来ないので、

こんなに人気(ひとけ)が無いときに来るのは、珍しい。



ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡 大前神社


↑なぜか目立っていた「えんむすび」の、のぼり。


あれ?ここってえんむすびも有名だったのねぇ。



ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡 大前神社


↑日本一の(大きさの)恵比寿様



その近くにスタンプがありました。



ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡 大前神社


ポン!



まず1つ目ゲット。




○大前神社
http://www.oosakijinja.com/
栃木県真岡市東郷937




つづく。