先日、大谷にて発見してしまった


近代遺跡
(笑)



ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 大谷


ぱなぱなぱなぱな


もう一度説明しますと、
「ぱなぱな」とは、2000年に行われた「マロニエとちぎ緑化祭2000」
というイベントのマスコットキャラクターだったのです。

参照:第166回 フェスがてら大谷石ウォッチング の巻(追加)








また、発見してしまいました!




ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 パナパナ





・・・・!
(´Д`;)








ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 パナパナ


これはまさしく、ぱなぱな!!
ぱなぱな



宇都宮の環状線、鶴田陸橋近くのトイザらスのとなり、
薬局オーホー様の駐車場におりました。



右側のぱな(右ぱな(仮名))は、頭がスライスされてしまった模様・・

残念ながら目がなくなっておりましたが、
まさしくこの形はぱなぱなでしょう~(ニョロニョロじゃないよ)



なぜまだ、ここにいるかは不明・・( ̄ー ̄;





今後も、
ぱなぱな探検隊は調査を続けるであります!!(`・ω・´)ゞ




○ぱなぱな
栃木県宇都宮市鶴田町