第187回 もふもふが恋しい季節は… の巻(前) | ひばらさんの栃木探訪

ひばらさんの栃木探訪

  ひばらさんの住んでいる栃木県を紹介するブログです。

我が家の「もふもふ」こと、トロにゃんが天国に行き、数週間…

すっかり肌寒くなり、
また「もふもふ」が恋しい季節になってしまいました。

が、そこにもう「もふもふ」はいない…


呼・・(iДi)






ということで、心の隙間を埋めるべく、訪れたのは…


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡観光リス村


真岡観光リス村


真岡市の大前神社の裏にあります。



真岡鉄道に沿って、園内はすご~く縦長。

進んでいくと・・

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡観光リス村

園内に、不思議な石のオブジェたち・・・・。


おやおや、カオス王国へ迷い込んじゃいましたよ。

by滝川順平


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡観光リス村


リスもいますよ♪



ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡観光リス村


ややや!
( ̄□ ̄;)







ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡観光リス村


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡観光リス村


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡観光リス村



「?」←セーフ!?



(((゜д゜;)))




まさかこの園内、石だけ?!
全然「もふもふ」できないじゃないか~!!ヾ(。`Д´。)ノ





いやいやいや、ちゃんといましたとも。

もふもふ。


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡観光リス村


奥へと進んで行くと、ありました。

「ふれあい広場 うさぎ園ウサギ


リス村・・・なのに、うさぎ・・・(まあまあまあ)



ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡観光リス村


軍手をはめて、園内へ。

余裕の無人です。(後ろでスタッフさんが、キャベツの千切りをしていました。)




ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡観光リス村


さて、GO!!






もふもふや~、こっちにおいで~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡観光リス村


来た来たぁ~。
もふもふ、うさちゃん食い気味でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


にんじんに群がるうさちゃんたち。


とっても、もふもふですラブラブ




ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡観光リス村


でも、ちょっと食い気味なので注意です。(笑)

にんじんを食べると、サササーと行ってしまいます。(´・ω・`)



あっという間に、にんじんがなくなってしまいました。


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡観光リス村

すまない、もうないのだよ・・・(´・ω・`)




終了~~


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡観光リス村

一気に退散する、うさちゃんたち・・


さては、にんじんにしか興味ないんだね・・(´・ω・`)


つかの間の幸せタイムでした・・。



それにしても、このうさちゃんたち。大勢いるのに
・・・静か!

うさぎって鳴かないんだよね。再確認。


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡観光リス村


こちらには、子うさぎもおりますので・・




ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡観光リス村

↑トロにゃんに似た配色の子うさちゃんラブラブ


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 真岡観光リス村

↑ピーターラビットっぽい、子うさちゃんラブラブ



しばらくたわむれて、「もふもふ」パワーを補充いたしました。





つづく