宇都宮のカルナショッピングセンター(元イトーヨーカドー)の
別棟にある


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 タピオカ  Miu


「タピオカドリンク専門店 Miu」
さん。





ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 タピオカ  Miu


メニュー表を眺めていると、どうやら、
タピオカはトッピングの量がお好みで変えられるらしい。


ふ~ん。



あれ?(・∀・)



ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 タピオカ  Miu


10倍いってみる!?




いけない文字が、目に飛び込んできてしまったではないか!!
( ̄□ ̄;)!!



「一本いっとく?」おかっぱ


(↑古)




これは、いっておかないと、まずかろう。




店内に入り、おそるおそる

ひばらさん驚く「あのう、タピオカ10倍ってできますか?」

と聞くと、店員さん、

「はい。できますよ」

けっこうあっさり返してきた。


見ると、お客さんの写真が飾ってあり、
10倍もけっこう頼んでいる人がいるではないか。

な~んだ、けっこう普通なのかも?


ということで、Lサイズで、10倍タピオカのココナッツミルクを注文。

しめて、720円なり。





さて、来ました。




ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 タピオカ  Miu

(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・うわ~!!




ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 タピオカ  Miu




なんといいますか・・・
(;^_^A



ずっと見ていると、
若干グロテスクな感じ・・

カエルの×××

(↑一番言っちゃいけない)



そして、すごい重量感!


これ、全部飲めるかな~
と不安になりつつ。。








さて、いただきま~す。



ゴクゴクゴク




おいし~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



タピオカがするすると、ストローをつたって、ガンガン、クチに入ってきます。(笑)
ツルツルシコシコです。




ゴクゴクゴク


ゴクゴクゴク



・・・・・。( ̄ー ̄;


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 タピオカ  Miu

嫌な予感がする・・。




ドリンクに対し、このタピオカ・・

この減り方では・・・

この減り方では・・・
タピオカを
うまく消費できない!!



「カレーライスのカレーに対し、ライスをうまく調和させながら、完食させる」
という食生活技法のごとく


作戦変更!

もっと、タピオカを大量に、消費しよう!!




ゴクゴク、ゴボゴボ


ゴクゴボゴボゴボ



ゴボッ



ゴボ・・ズズズ・・・ず


・・・・・。( ̄ー ̄;


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 タピオカ  Miu




・・作戦失敗。




ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 タピオカ  Miu

うまい飲み方、求む。



○タピオカドリンク専門店 Miu
栃木県宇都宮市宿郷3-16-3 カルナかましん敷地内
TEL.028-632-9168
営業時間/ 11:00~20:00(タピオカが無くなり次第終了)