今日も雨・・・ | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

さて



今日もカッパ


着ようかと思ってましたが



嫁から


命令がでました!!




地震で


ヒビ割れした


壁紙修理




一階は直しましたが


階段から上は


放置してました汗




一階ほど


酷くはなかったので


ちょっくら


直しちゃいましたニコニコ





嫁から合格もでたし



『釣り行ってよ~し』


また命令でましたにひひ







雨は小降りですが


予報では雷




カミナリは危険なので・・・





どうすっかなはてなマーク