この季節がきました | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

昨年


ミニストップにて

マンゴーパフェなるものを発見ビックリマーク





マンゴー


食べたこと


ないかもはてなマーク




食べてみたら!!






ハマリましたニコニコ




しかも


いつも注文してたのは


『ぎっしりマンゴーパフェ』です





今年も


販売開始したようで


買って来ました音譜




釣りでも行くか




でも


『ぎっしり』は無かったです





やっぱり


美味しかったですにひひ





でも


昨年のマンゴーは


シャリシャリと少し凍っていて


それがまた


好きでしたが


今日のは


シャリシャリしないです汗






『ぎっしり』


今年は販売しないのかな!?