今朝起きたとき、

テレビの画面に雪景色(関東地方)が

映っていて

とても不思議な気持ちでした。

 

紅葉の上に雪、は

北海道でしか見られないと

思っていたのですが。

 

こちらはお昼ごろには青空が。

曇り空の中、干した洗濯物を

取り込んでから出かけました。


久しぶりに通った市政資料館、

秋が似合いますねえ。

{DE2BBA46-AFF3-4610-B61A-5F4C9596C62D}

{E3342039-D579-4A9C-82DC-71648869F21D}

確かここで結婚式とかできたんじゃ

なかったっけ、と思いながら

正面に回ったら

ウエディングドレスの方が

写真を撮ってらっしゃいました。

 

あらステキ。

 

そして目的地へと出向き、

うはははと笑い、

うれしい気持ちと

あたらしい場所への期待を抱き

帰宅いたしました。

直接お話できてよかった。

どうしても、

引っ越しました、にまつわるお話を

直接したかったのです。

ゆっかさん、

ありがとうございました。

久しぶりの

オープンカウンセリング で

するっと

相談するかたちになってしまって、

なんだかありがとうございました。


そして

咳しすぎて申し訳なかった、、


次へ行きます、わたしも。

これがもう、全ての答えだ。笑


{10BE0261-B2EF-489A-B1C9-95FCD66B3959}


ふっと、そのときが来るのを

待っていよう。。

(いや、動け。笑)


うまくいかなくても大丈夫。

どうせ助けてもらえるし。

 

 

そうだ、

わたしは

まもられている。


帰り道にいた、

真っ黒の   にゃー。にも。

{55927A78-AC4A-4276-A168-838600480B65}

{83560B66-635E-4D8A-A41C-22E32C6F1791}