毎年恒例、親戚一同集結しての
大宴会。

我が家は迎える側でして
朝からバタバタ。

昔よりは人数が減ったものの
…人が多いと酔います。笑












いつものようにお鍋三種。

すき焼き
鳥だんご


美味~


そして去年から恒例?の
チョコファウンテン。

種類少なめなお酒たち。




女手が多いので
準備も後片付けもスムーズです。





親戚一同のアイドル、
りんごちゃん(仮名)。

かわゆい…


そんな感じで
賑やかな1日は過ぎてゆきました。


なんだかんだ言いつつ
仲良しなのよね
わたしたち。笑


来年はまた
家族が増えます。

『笑』がたくさんな
一年でありますよう。


Android携帯からの投稿