生きてます

テーマ:

ブログの更新はしてないですが生きてますよ


投資を始めてはやいもので15年


始めたころから自分と同じく細々と生き残っている人はゼロ


それだけ個人投資家は難しいということで


ではまた

AD

また更新を忘れていた

テーマ:

1月のFXをやっていての問題点


利益確定もしくはエントリーしようとするタイミングでスプレッドが広がるという件


あれはダメよね。その時に売買が集中してるのかどうかわからないですが


非常にやりにくい状態が続いてます。


苦肉の策でそういうタイミングになりそうな時をあえて外して薄利で鬼のようにトレードする


おかげさまで証券会社から「取引数量の上限を引き上げる」という通知が送られてきました。


いいのか悪いのか?

AD

今日は何とか

テーマ:

FXトレード中


小動きながらなんとか秒スキャできる状態


少し動いたときにスプレッドが開くのがうっとおしいですがある程度予想できる範囲なのでなんとかかんとか取れてます。


現在前日口座残高に対して+1.7%

AD