夏色☆フェザーネイル | hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

自由ヶ丘・奥沢のプライベートネイルサロン

こんにちは!


hiamのhirocoです。



先日いらしてくださった


リピーターS様のネイルのご紹介です!


いつも、デザインを決めてきてくださるS様。


今回も、グリーンのリアルな感じの孔雀の羽アートをー


ということだったのですが


こちらの


フェザーのシールをお見せしたところ


これで!ということで


こんな感じになりました↓


hiam -ヒアム- 神奈川・川崎プライベートネイルサロン


ベースは、ラメ入りのアイボリーで深フレンチに。


ポイントでフェザーのシールを。


そしてそして、絶対合う!とお勧めさせていただき


グリーンのストーンを置いてみました☆


エスニックな雰囲気も加わり


夏らしいネイルに仕上がりました!!


ストーンやベースのお色を変えれば


秋や冬にもいけそうなデザインです♪



親指はこんな感じ↓



hiam -ヒアム- 神奈川・川崎プライベートネイルサロン

うん!


素敵☆!!!



そしてそして、S様にお土産までいただいてしましました!


ご主人のご実家で取れた


すんごい立派な”にんにく”!!!


一つは、にんにく醤油にすること決定!!!



当店へ来てくださるお客様。


皆さま、旅行へ行ったから・・・


美味しそうだったから・・・と


何かとお土産を持ってきてくださいます。


本当に嬉しい限りです(涙)ホロリ。


でもでもでも!!!!!


私は、皆さまにお会いできるだけで十分です!!


どうか、お気遣い無く


手ぶらでいらしてくださいね!!



Sさま、いつもご来店ありがとうございます☆


次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!



今日は、夜から横浜のイベントにて


ネイルブースをださせていただきます♪


久しくオールナイトというものから


遠ざかっていたので


起きていられるか心配ですが(笑)


東北へのチャリティイベントになっているので


張り切って参りたいと思います!!