バイカラーな小花柄 | hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

自由ヶ丘・奥沢のプライベートネイルサロン

こんにちは!


hiamのhirocoです。



先日いらしてくださった


リピーターのN様のネイルのご紹介です。


いつも、施術中、色んなお話で大盛り上がりなのですが


今回は、昼間っから??という話題で


持ちきり(笑)


とても、ここでは書けません!!



ということで、今回のデザイン↓


hiam -ヒアム- 


フンワリしたピンクと、


パールホワイトのバイカラー。


パールホワイト部分は


ジェルで小花柄になっております。



そしてそして、


今回、こんなお土産をいただいてしまいました↓


hiam -ヒアム- 

そう。


焼肉のたれ。


画像は、ネットよりお借りしました。


ちょうどいらしてくださった日に


川崎アゼリア地下街で青森物産展がやっていたようで


「今までの焼肉のタレで一番美味しいから!」と


買って来てくださいました!!!


その名も


”スタミナ源たれ”



我が家で、お肉とキャベツで


このタレで炒めてみましたが


とってもご飯がすすむ味!!


本当に美味しかったです☆


この他にも、ご旅行のお土産もいただいてしまったり


嬉しいことづくめでした!!



N様、いつも、お気遣いいただいて


本当にありがとうございますm(_ _)m


とーっても、美味しくいただきました♪♪