大理石ネイル×ビジュー | hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

自由ヶ丘・奥沢のプライベートネイルサロン

こんばんは!


hiamのhirocoです。


月曜日の金環日食に備え


やっと日食用のメガネを購入しました!


これで、準備万端と思っていたのですが・・・。


月曜日の天気予報、


神奈川県は曇りになってしまっていましたね。


生きてる間には、見れなさそうな天体ショー。


せっかく、買ったメガネの為にも


少しでも晴れてくれることを願っております。




今日は、先日いらしてくださった


リピーターのM様のネイルのご紹介です。


今回のデザイン、


こんな感じになりました↓


hiam -ヒアム- 

ヌードベージュで深フレンチにし


ポイントで、タイダイ?大理石柄にしてみました。


そしてそして、左右1本ずつ


大きめビジューでちょっぴり華やかな感じに。


やっぱり女子は、キラキラに弱いですw



そして、そしてM様にお土産までいただいてしまいました。


hiam -ヒアム- 


箱根の森 LUCCA のバウムクーヘン。

黒糖のハードタイプをいただいたのですが

黒糖のほんわりした香りと

ちょっと甘めな感じで

とーっても美味しかったです!!

M様、ありがとうございましたm(_ _)m



そして、写真を撮ってると


横から強烈な視線が・・・・。


hiam -ヒアム- 

ダメですよ。


ひめちゃん。


これは、私のです!


もちろん、お砂糖が入ってるので


あげませんよーだ(笑)




M様、いつもご来店ありがとうございます。


お土産までいただいてしまって。。。


本当にありがとうございます。


次回のご来店、楽しみにしております!