ピンクフレンチ×カラフルドット | hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

自由ヶ丘・奥沢のプライベートネイルサロン

こんにちは!


hiamのhirocoです。


皆様、GWは、楽しくお過ごしに


なられましたでしょうか?


あっという間に過ぎてしまいましたね。



当店もお休みでは、ありませんでしたが


合間を縫って


夜のクルージングBBQへ誘ってもらったり


ホテルのランチブッフェへ行ったり


なかなか会えなかった友人に会ったりと


とってもリフレッシュ出来ました☆



これから、またしばらくの間


頑張れそうです♪



さて、本日のネイルのご紹介。


GW前にいらしてくださった


ハッピーオーラのN様のネイルです♪



hiam -ヒアム- 

濃い目ピンクとベビーピンクの深フレンチに


小さめのストーンでドット柄にしてみました。



施術中、ストーンをのせた時点で


N様から全身が痒ーーーくなる


お話を伺い、


二人で発狂しておりました(笑)



もし、痒くなりたい方がいらっしゃりましたら


ぜひ、いらした時に


『痒くなる話って何ですか?』と


聞いていただければと思います・・・。



N様、いつもありがとうございます♪


ブログも拝見しております♪


次回のご来店も楽しみにお待ちしておりマース☆