クマチャンネイル | hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

自由ヶ丘・奥沢のプライベートネイルサロン

こんばんは!


hiamのhirocoです。



あーっと言う間に、3月になってしまいましたね。



今日は、定休日で


一日外出していたのですが


帰ってみてビックリ。


朝まであったお雛様が


跡形もなく片付けられておりました(汗)


ものすごく、母に心配されている気分です。。。



さて、先日いらしてくださった


H様のネイルのご紹介です♪



hiam -ヒアム- 

パールピンクで、フレンチにし


ホワイトでランダムドットに。


ポイントで、メタルパーツの


クマチャンを入れてみました!


テディベアが大好きなH様。


このクマチャンに一目惚れしてくださいました♪



同い年のH様。


今回いらしてくださったのは


初めてだったのですが


初対面の気がしない・・・と


恋愛話等々で


とっても楽しくお話させていただきました!



H様、ご来店ありがとうございました!


次回のご予約もいただき、


とーっても楽しみにしております☆