大人☆パーティーネイル | hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

自由ヶ丘・奥沢のプライベートネイルサロン

こんばんは!


hiamのhirocoです。


ここ数日、なんだか日差しは


春っぽくなってきたような。


二月もあと、一週間!


春はすぐそこ!ですね(笑)



さて、ネイルのご紹介です♪


先日いらしてくださったリピーターのS様のネイル。


アパレルで働かれてるS様。


デザインのチョイスもやっぱりお洒落♪


いつも、こういうデザインにしたいーと


ご提案くださいます☆


今回は、このあと結婚式の二次会へ


ご出席されるとのこと。


黒のワンピにピッタリなネイルになりました!



hiam -ヒアム- 

使ったお色は、


レッドブラウン、ベージュ、カラーを混ぜて作成した


パール入りのレッドの3色です!


ベージュのお指に、ちょっぴりハードなスタッズアートを。


カッコいい系のデザインになりました♪


私、好きな感じですwww



S様、ご来店ありがとうございます!


次回もどんなデザインにされるか、


楽しみにしております☆