モニター 当選しましたw | 電気屋のブログ

モニター 当選しましたw


どもども 電気屋ですw





先週、モニターに当選した商品が届きました♪





気になってます(笑)





モニプラ で 当選したのは、 コジマさん の プロフェッショナル・バランス 



今回は、1kgが送られてきましたw



1kgの他に、3kgと6kgがあるそうです。









高い消化性、低脂肪・低カロリー、日本の愛犬の為に動物病院やペット専門店、国産メーカーの知見、知識、技術を取り入れたフードだそうです









内容は500g小分けが2つ。小分けはありがたいですね






いつもは、普通に売ってるドッグフードを2~3種類くらいで、ローテーションしてあげてます






開封して匂いを嗅いで見ましたが、他のフードとは違う匂いです



香ばしいと言えばいいのか、ええ匂いですw



それでは、プロフェッショナル・バランス 召し上がれ~







なかなかの食いつきですわ(笑)




あっという間に完食!



美味しいようで、なかなかの完食っぷりです(笑)




ただ、唯一気になったのが ↓



商品到着が、6/10(月)・・・モニター品でたまたまなら良いのですが。



ま、1kg無くなるのすぐなので良いのですが、6kg買ってローテーションしてたら賞味期限切れてた、なんてことにならないかな?ちょい心配



※  ↑ コメントで指摘いただきましたが、私、西暦を1年勘違いしておりました!


※   ですので、賞味期限は1年くらい残っております。申し訳ありませんでした。



しかし、中型の日本犬を外飼いしたい電気屋なのですが、他の方のモニター記事読んでても、外飼いしてる人、居ませんね・・・(笑)