台風 | 釣り吉のオカッパリ 時々 ボートフィッシング

釣り吉のオカッパリ 時々 ボートフィッシング

メインはバス釣り時々ソルト!
宜しくお願い致します(^^)


今日は夜勤明けで物を取引するためなぜか積

水ハウスとからむ(((^_^;)

物は台風のタイミングで使う




ビックベイト!


お昼は




うなぎ大盛り!

もちろん残しましたf(^^;

積水ハウスならびにウッチーありがとう(^^)/

それから友人と野池にー!

野池をひたすらランガン

ハードプラグを投げるも機能しないf(^^;

普段ワームは持ってないのでジャスターホッ

グを頂き何とか最終的に3本釣りましたf(^^;








久々のワーム、強烈なフッキングもできて

かなり新鮮で快感でした(笑)