皆様、お久しぶりです。

僕は、元気です(笑


横浜に移り、3か月半。

大分、仕事、一人暮らしにも慣れてきました。

大変ですが、やりがいのある、楽しい仕事です。


最近、車を買い換えました。

以前のってた100系ハイエースは、地元の友人に売り、

ミニクーパーは・・・

パワステトラブル・・・(汗

走行中に、いきなり重ステになります・・・

修理に、10~20万・・・

ちょうどその時に、会社でお客さんから買い取りした車を、売ってもらいました。

ミニ君とはサヨウナラ・・・w


で、買ったのが・・・


黒バンのカーモデル制作日記


200系ハイエース!



またハイエースかよww

と、言われてしまいそうですが・・・w

今回は、ターボ付だッッッ!w


ついに、念願の200系。

これから、イジイジしていきまつ。