「住宅購入をする予定があって、頭金は用意できているが、
  これから30年以上の住宅ローンを返済していくことに不安がある。
  教育資金や老後資金も含めた、将来のプランを確認したい


「結婚して6ヶ月が経過して、やっと新しい生活にも慣れてきた。
  これからは家族の貯蓄が右肩上がりで増えていくようにしたい。
  そのためには、将来のためのお金のプランが必要だと思う」


「長女の誕生から3ヶ月が経って、将来が楽しみになってきた。
  子供の進学、住宅購入、家族旅行…を含む楽しいライフプランと
  重要な資産形成のプランを夫婦で話し合いながら作ってみたい


「いつかは叶えたい夢がある。でも、思うだけでは叶わないので、
  夢に日付を入れるだけでなく夢を叶えるのに必要なお金を
  現実的に準備できるプランを作っておきたい



こんな不安をお持ちの方は

ライフプランシミュレーションをしてみることをおススメします。



ライフプランシミュレーションのFP相談はこちら



============================================================