1/18.19レッスンレポ♡ | 滋賀県 お菓子教室♡〜Bonbons magie〜

滋賀県 お菓子教室♡〜Bonbons magie〜

滋賀でのんびり子育て合間にお菓子づくり‼︎
草津自宅でお菓子教室やってます(*´︶`)ノ
少人数、単発レッスンです♡
お子様連れ大歓迎♡親子レッスンも可能です♡
ケーキ教室 滋賀 習い事 可愛いお菓子


こんばんはつながるうさぎ

雑な写真ですみません滝汗
{44E3C155-ABA1-4BD0-BCF7-D9D5269753FE}
これね、フォンダンショコラの合間レッスンで作ったアイスに後で冷凍イチゴをまぜてみたやつ(o´ω`o)♡

おーいぴー!
ソースとかキャラメルナッツとかオレオとか?まぜまぜしたら絶対美味しいですよねデレデレ
さっそく作ったよレポを
たくさんいただいています気合いピスケカナヘイハート
うれしいーカナヘイハート


二層になっちゃった!という声もあり、
もしかしたら容器の深さも関係するのかも?と思っています!
いかに早く冷やすかが勝負カナヘイ!?なので
浅くて広いやつで試してくださいねカナヘイきらきら

そして
混ぜ込みオススメ具材
見つけたら教えてください真顔カナヘイきらきら


さ!レポです♡
18日PMはPetite pêche のあきえさんが娘さんと来てくださいました♡
{25993A88-0104-4A07-B44E-08CA0C313C75}

パパにあげるのー♡って可愛い♡
頑張って作ってくれましたよー!
{BDCE170D-5071-4E18-9C5F-BE7C12EF05BB}

ミッキー!!上手にできてるー!!
息子さんも遊んで待ってくれました♡

そしてYさま♡
{7E6BE967-CBB2-40B6-87E1-829BDF824A5A}

息子さんが横からのぞいて♡
かーっわいーーーっ♡
ちっちゃいおてて♡
小学生の子供達の話で盛り上がりましたニヤニヤインフル気をつけましょうねとびだすうさぎ1

そしてそしてSさまは
{DC69B5D3-9E88-40B9-8265-510C81E535CC}
Sちゃんのメガネ姿!笑笑
オモチャのやつやねんけど
気に入って付けておかし作りしてくれました笑い泣き←サイズ感がツボ♡
Yくんもお姉ちゃんの後ろをついて走ったり、お姉ちゃんと同じことをしてみようとしたりてへぺろうさぎ
さらに成長を感じましたねー!

完成品!
{B65001F1-D9B4-43DC-A1E7-3EC7F2620CD8}

{1CD1F173-3F86-4A94-AA3E-83A592844046}
おおおーう♡それぞれ個性あり!で可愛いですね!


ありがとうございましたっ♡
あと一件レポありますが、
そちらはまたてへぺろうさぎカナヘイハート


明日は、、、釣りに出ようかと思います真顔
寒そう大泣きうさぎ


Oさま、ワカサギ行きますよー気合いピスケカナヘイびっくり
↑超個人宛のメッセージw見てるかなあんぐりうさぎ