フィンボックスの修理 交換 変更 ボードリペア | サーフボード修理 ウェット修理 修理専用工場とリペアマンの田舎暮らしブログ

サーフボード修理 ウェット修理 修理専用工場とリペアマンの田舎暮らしブログ

四国・徳島のサーフボード修理専用工場
関西圏の持ち込み~日本全国からの着発送もOK!
どんなサーフボードも低価格でリペアします!
キレイなブラシ・色合わせ修理も!!surf119 0884-76-3277
http://www.surf119.com/

こちらのフィンボックスは珍しいタイプのもので、日本の取り扱いがなく、
専用フィンの紛失で困っている方からの依頼です。
{4A69B8F7-6EC6-4702-80F8-F1A1F78249EE:01}


まだ綺麗ですが、
使えなければ仕方がないです
{25392FF2-10CA-4209-A0B6-8A1EC62E4A4F:01}


メジャーなフューチャーフィンボックスに変更します。

ボックスを綺麗にくり抜いて取り出し、
新しいボックスの型を取り、
はめ込んで狂いがないように固定しながら固めてゆきます。
{1CD1AF9B-F4A7-46DF-A18D-4A364B31F8BF:01}


最初からフューチャーフィンだったみたいに綺麗に変更出来ました!
{BAD39F70-A233-4CAD-B6A1-4E8B5692A272:01}


今回は移植手術みたいですね

フューチャーフィンボックス部品代金込みで一カ所5000円で変更交換出来ます。
FCSの場合は一カ所3000円です。

ボックス周りにクラッシュを伴う場合は少し割高になります。


まずはお見積もりしますので持ち込みになるか、写真を送ってくださいね!