ストレスたまって、

化粧品とネイル衝動しちゃいました、

*なぉこ*です。


ストレスたまってる時や

なんとなく落ち込んでいる時には、

デパートとかの化粧ブースに行って

お手入れやメイクをしてもらいながら

いろんな化粧品を選ぶのです。


私は資生堂ラブはーとなので

マキアージュパウダーファンデ買ったけど

これすっごいメイク濃くなる……沈


さて、本題ですにま~

今日は久々にまともなコーデ研究

今回は着物に合うアイテムを考えてみますcrystal*



着物に、

定番アイテム(帯とか下駄とか)以外

ものをあわせるのって新鮮だし、

あうのが見つかると楽しいですよねkirakira*



プペコンクラウンピヨとか、周りのコーデを見ていても、

とりあえずこのへん↓は着物に合うと思います。


プペブロ。


最近、プペとも方があわせているのを見て

素敵だなーと思ったのはこちら↓です。


プペブロ。  



そして、前々回も書きましたが、

私のおすすめはこちら↓


このブーツ、本当に似合うよ!

プペブロ。



さて、では今回はこのへんで☆

また書きますーー