息を吸って吐くように目標達成できる本 | mayunosukeのブログ

mayunosukeのブログ

ブログの説明を入力します。

和田裕美さんの「息を吸って目標達成できる本」を読みました。



人づきあいのレッスン―自分と相手を受け入れる方法
和田裕美の必ず結果が出せる営業法則
に続く、「和田裕美 新刊祭」のフィナーレとなる本。
最後を飾るにふさわしく、和田さんが伝えたいことがコンパクトにまとまっています。

人づきあいのレッスンを読後、音声CDを購入して、通勤途中に何度も聞いていたのですが、今回の本を読んでいると、和田さんの声が聞こえてくるようで内容が心に響いてきました。

仕事で嫌なことがあったとき、苦手な人と接するときなどに、和田さんの本を読み返すと、

「まあ、そういうこともあるけど、次また頑張ろう」

という気持ちになるから不思議です。

まだ読んでない方は、ぜひ手にとってみるといいですよ。

できれば、新刊祭の本をそれぞれ読んでみるのがおすすめです。