7月7日(月)曇り

天気予報では雷注意報が発令されていましたが

近江ヒルズゴルフ倶楽部ゴルフ

雨に濡れることなくラウンド出来ましたピース♪

2週間もクラブを放置していたら、錆びてるんじゃね?と恐る恐る中を見てみましたが大丈夫
しかし、自分の腕がサビているとは・・・ガクリ
ドライバーの調子がイマイチ汗なんとかOBは免れたもののセカンドショットが厳しかった

今回一緒にラウンドしたのは、ゴルフ歴2年目のYっち君と、幼馴染のマツタク、もう一人はプロのカメラマンT氏でしたが、朝急に仕事が入り断念 3サムでサクサクっとラウンドです

ブルーティから行く?ホワイトティ?じゃあブルーから行こかにこっって事で、暫くしてから4H目の事
4Hショート188yd 結構 距離あるねって話していて、バックティって何処はてな見当たらないキョロ
そして、ブルーティがバックティだと言う事に気付いたえ゛!ゲェ
そりゃ209yd、211ydのショート乗る訳ないわな汗
そう言えば、去年グルっぽでご一緒させ頂いた 千里の道もプロはブルーティからの申請をしてたっけと思い出す
本当は申請して許可を得てからじゃないとダメなんですが、強引にブルーティから回りましたあはは♪
しゅびましぇーーんごめんなさい

1404734890676.jpg

L=ロング S=ショート

しゃくなげコース3559yd
1H  3オン3パット ダボ 3パット ンモー

2H  4オン2パット ダボ 

3H  4オン1パット ボギー 

4H S2オン2パット ボギー 188yd

5H  4オン1パット ボギー

6H L3オン2パット パー   521yd やったー

7H  2オン1パット バーディー キター!!

8H S2オン3パット ダボ 3パット 185yd ンモー

9H L5オン2パット ダボ   529yd 

前半46(P17)

お昼
ガッツリ系の天津飯

1404734936271.jpg

1404734950323.jpg

ささゆりコース3455yd
1H L4オン2パット ボギー 582yd

2H  4オン1パット ボギー

3H S3オン2パット ダボ   211yd

4H  4オン1パット ボギー

5H  3オン3パット ダボ  3パット ンモー

6H L4オン3パット ダボ  3パット 537yd  ンモー

7H  3オン2パット ボギー 

8H  3オン3パット ダボ  3パット ンモー

9H S3オン1パット ボギー  209yd 

後半49(P18)

46 49 95(P35) 7014yd

1P 6
2P 7
3P 5

バーディー 1
パー     1
ボギー    8
ダボ     8

1404734974591.jpg

1404734988781.jpg

途中から気付いてはいたんだけどね・・・・バックティからのラウンドって無謀じゃねって汗あはは♪

ドライバーの修復をしなければ
パターのグリップを太くしたらバランスが悪くなり悩みに悩んだパター

1404807512755.jpg

測りの鉛がサビてこれ以上右に行かず測定不能あう
1404807724867.jpg
見てもらったら、鉛を外せぇ~~~って言われ
鉛を剥がず
1404807485242.jpg
まだ剥がす
1404807697723.jpg

1P6回 3P5回 良いのやら悪いのやら分かりませーーんウフフ

1404736919917.jpg

現在4位

にほんブログ村
現在27位

ゴルフ ブログランキングへ