3時のおやつはホクホク コロッケコロッケ
l_1326946010_2607.jpg 

じゃなく 

3日(月)大阪新歌舞伎座へ
コロッケ特別公演に行って来ました
1370327992577.jpg 
地下鉄 上本町駅を下車すると新歌舞伎座へ繋がっています
道中、くいだおれの街大阪
美味しいものが沢山あり真っ直ぐ歩けず、あっち見こっち見ウロウロ(笑)
1370328023011.jpg 

予定通り到着 6FへGO

1370328127999.jpg 

このチケット2月から購入 楽しみにしていたのであります

1370328387873.jpg 

この席 一番前で 目の前が起ち位置め

1370328081661.jpg

第1部 わたくしです物語 お芝居

1370328048764.jpg 

コロッケさんは武士役
人の失敗をかばって生きる
不思議な男の秘密をたくさん持ち、後に秘密が分かるのだが・・
これが、これが、涙が涙 うるうる ・・・に
笑いあり、涙ありの心温まる人情喜劇

凄い感情のこもった演技で唾が飛んでくる飛んでくる

出演者
安達祐美さん  女優オーラバリバリで、めちゃくちゃ可愛い
坂上忍さん   意外とコロッケさんと同じく顔がデカイ さすが舞台俳優 カツラのせいもあるかもね
渋谷天外さん  新生松竹新喜劇の代表 貫禄とお笑いのセンスが抜群
水谷レイコさん 北島三郎さんの愛娘 楽しい演技でした
鶴田さやかさん 鶴田浩二さんの三女 綺麗で格好良かった
山田スミ子さん 元吉本新喜劇の女優 ヒステリックな叫び声 健在でした
その他 多数出演 

1370328063331.jpg 
 
1部と2部の間に30分の休憩
もちろんビ-ルビール 
1370328101677.jpg 
 
第2部 コロッケ オンステージ ものまねエンターテイメント2013
1370332643514.jpg 

もう大爆笑ワールドの世界
ずっーーーーと笑いぱなし
基本、コロッケさんは歌が上手
そこにおふざけが入り笑いの壺にハマり笑いが止まりません^^

岩崎宏美さんのステージで歌が始まると爆笑されるらしんです
それはコロッケさんの顔が浮かびだして
先にコロッケさんのネタを言ってから歌うと笑われなくなったとか

1部が10分押して
2部が40分遅れ
2時30分終了予定が盛り上がって3時30分になっていました。
千秋楽ともあって最後に共演者の1人1人の挨拶があって、とても贅沢な楽しい一日でした。