さてさて、GW前半終わりました。






 今日は仕事でごわす!





 前半は充実したお休みでしたよー!





 また、おいおいアップしやすが初日はお伊勢さん、二日目は大学友集まり、昨日はだらだら・・・っていう。





 昨日は朝からジャスコに売ってる盛岡冷麺を買うために開店と同時にイオンに行ってきました。





 
♪♪HI22’s GARDEN♪♪-NEC_0102.jpg

 まず腹ごしらえってことで212のベーグルのフレンチトーストってのを食べましたん。

これがめちゃうまで驚き!!!でした。




 これね~ほんとに美味しくて、ほんとに美味しくて・・・・・絶対また食べにいく!!!

ベーグルだから普通のフレンチトーストと食感とか全然違うんだけどさ、なんかモチモチしてるのよ。味もほどよい甘さでグっでした。




 それからジャスコでしっかり冷麺ゲットして、イオンぶらぶらして、本屋へ。

イオンにもあるけど、私は本買うならイマジンて決めてるんで雨降ってたけど移動しました。さすが雨だしGWだし混んでたわ~。



 
♪♪HI22’s GARDEN♪♪-NEC_0106.jpg

 そこでお目当ての東海地方のパワスポ(パワースポット略したの初めて見た。プロスピみたい。)本げっと!

ぐふふ!





 あと、テレビで見て気になったこちらもゲット↓↓↓


♪♪HI22’s GARDEN♪♪-NEC_0107.jpg

 一気に3巻とも買った。『テルマエロマエ』です。






 おもしろくなかったらどうしよう・・・と思いつつ、一気に3巻買っちゃった!







 というわけで、昨日は部屋の掃除をしないといけなかったのにぶらぶらして帰宅したら疲れて何もやる気が起きず掃除できませんでした。明日こそは必ずやりたい!