バンクーバー五輪の開会式を観ながらまったりしております。






 昨夜は初めてご飯に行ったEmiちゃんと初めてRagslowへ行ってまいりましたー!Emiちゃんは三つ年上なんだけど、とっても可愛らしい方なのです。前々からお近づきになりたいなぁーと思ってて、念願の初ご飯でした☆





 Ragslowも前々から行ってみたかったカフェで雰囲気もよし、ご飯も美味しい、カフェラテも美味しくてすっかりお気に入りカフェの仲間入りを果たしましたー!





 たくさんガールズトークして、気がついたら4時間半も経ってまして。。。話も尽きない感じでしたが帰宅♪とっても楽しいひと時でしたぁ☆






 

 というわけで、今日は夕方からお出かけ予定なのでまったりしてます。

開会式、ずっと観てるけどペルーがトリノ五輪に出場申し込みし忘れて、今回初参加ってエピソードにくすっとなりましたー。すごいゆるいなぁー(笑)





 日本がんばれー!゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡