ジョホールバルのブキッインダで韓国料理 | マレーシア・ジョホールバル(JB)移住生活

マレーシア・ジョホールバル(JB)移住生活

マレーシア・ジョホールバル専門の不動産会社で働きながら、
既に現地(ジョホールバル)へ移住済のアラサー女子OLがお届けする、
フレッシュな情報を随時更新!(不動産情報や現地のリアルな生活情報等)  

また、また韓国料理店をブキッインダで発見しました~!!

【 名家 MYUNG GA 】


入口で人懐っこい猫がお出迎えてへ。
中へ入ると、明るい店員さんが気さくに話しかけてくれ、メニューの説明をしてくれます。
こちらはネパール人のスタッフが働いているようです。
日本人のお客さんも多いらしく、簡単な日本語を話していました。( 多少しつこい大根2
気分はビーフだったので骨付きカルビをチョイス。
その他、石焼ビビンバと、大好きなユッケジャンスープも注文しました。

韓国ビールで乾杯していると早速たくさんの小鉢登場おんぷ♪


キムチが美味しいお店ってあまりないけど、ここのは美味しかった!
その後すぐにお肉がきて、明るいスタッフの方が焼いてくれます。



私は、自分で焼きたい。。
一気に焼かれると冷めちゃうし、ゆっくり自分達のペースで食べたいんですゴルゴ?ビックリ
でも今回は接客対応が良いスタッフに焼いてもらいましたありがちなキラキラ

なかなか、素敵なサービスをしてくれるお店が少ない為、
たまに優しいスタッフがいるお店を見つけると本当に嬉しい気持ちになります。
味も勿論ですが、私個人的には、サービス重視で考えていますおっさんきら

ビビンバはまさかのコチュジャンどっぷり入っている状態で登場!
入りすぎなので、必ず別でもらった方が良いと思います (笑)

ユッケジャンスープは残念ながら美味しくありませんでした。
コクがなくただ辛いスープな感じでした。ちょっと残念ううっ...

でもサービスは良かったし、また次回色々違うメニューを頼んでみようと思います☆ 
リピート決定アゲアゲ

日本の焼肉屋さんってあるんですかね?
知っている方は是非教えて下さい~!!ぺこマルキラ☆



____________


最後まで読んで頂きありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?
もし良ければ下記の1クリックをお願い致します。
皆さんとたくさん情報交換できたら嬉しいです☆

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ