ジョホールバルでお魚鍋料理 | マレーシア・ジョホールバル(JB)移住生活

マレーシア・ジョホールバル(JB)移住生活

マレーシア・ジョホールバル専門の不動産会社で働きながら、
既に現地(ジョホールバル)へ移住済のアラサー女子OLがお届けする、
フレッシュな情報を随時更新!(不動産情報や現地のリアルな生活情報等)  

最近、お魚がすごく食べたくて何かとサラダにサーモンを追加したり、
お刺身を食べたりと魚ブーム中なKITAKUBOですにこありがちなキラキラ

先日ブキットインダで友人とタイマッサージをして、夕飯場所を探していたら、近くにお店を発見! 早速行ってみましたo(^-^)o


完全にローカルのお店で、決して綺麗ではないけれど満席!
期待しながらメニューを見ているとお魚の鍋料理があるじゃないですかマルキラ☆

サイズも小・中・大とあって色々オーダーする時に良いですよね!
以前2人で韓国料理屋に行ったのですが、大きさもわからず注文していたら、ほとんど食べれなかった事がありました↓



これが小です。思っていたより具がたくさん入っていましたキラキラ
2人前というよりは3人前な気がします!お値段は15リンギ( 約450円 )


これはお豆腐と野菜を焼肉のたれ風な味付けで料理された1品です。
お値段11リンギ( 約330円 )

その他レタスをガーリックで炒めた物を注文しました!

結果、食べ切れませんでした!!笑
お鍋が意外と量があり、女子二人ではきつかったですおっさん

でも味は美味しかった~ラブ目ありがちなキラキラ

家からも近いし、お値段も安いし、リピート決定です☆

また良いお店がありましたら、ご紹介したいと思いますひよこ


________________

最後まで読んで頂きありがとうございます。
いかがでしたでしょうか?
お役に立てれば嬉しいです。
もし宜しければ下記の1クリックをお願い致します。
皆さんの1クリックが私の励みとなります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ