土曜日

友達の彼氏が整骨院で働いてて診てくれるって事で友達と一緒に行ってきた!

安くしてくれるみたいで大助かりですわ(^O^)/

今日も夕方行く予定。

嬉しいのが子連れで行ける!!!今日は夕方やけど次からは午前中に行こうかな。

それとこの日産後初な事があって(笑)

最後の妊婦検診以来体重を計らなかったうち(笑)

未だに計ってなかった。

衝撃やったね(笑)体脂肪率とかヤバいどころの話じゃなく恐怖(笑)

うちは足の筋肉量がほとんどないみたい。

じっくり治していくべ!!




日曜日

滋賀、竜王アウトレットへ。

相変わらず咳と鼻水は出てたけどレッツゴ―(^O^)/

ほとんど娘氏の物しか買ってない(笑)

娘氏には靴を2足。サンダルっぽいメッシュタイプの靴にした☆

サイズは12,5㌢。

今思えば13㌢にしとけばよかったかな。。。。

あとはLEEのオーバーオールGAPの水着。

ママとパパも海パンをゲット☆





そんな感じの週末でした。




ちなみにママは

昨日の朝から耳の奥のかゆみと喉の違和感と左鼻の鼻づまりに悩んでます。



明日は娘氏は肺炎球菌の追加の接種。

来週はおたふくと水疱瘡の同時接種。

うちの病院高いからちょっと痛い出費(;一_一)