更新してなかった〜 | のほほ〜んっととと

のほほ〜んっととと

日常の何気ない物とか思ったことを
のほほ〜んと書いていきます♪

風邪とか色々あって


最近ブログおさぼりしちゃってた~


ってことで最近の写真載っけるね


タコライス!美味しかった~
{51D643B0-F8FE-41D9-AA0D-713449EA423F:01}

{669D8DF9-9606-43A9-9F29-1A80E51A7D76:01}
まおちゃんのバイト先に行ったの😆
{4D5815D8-A402-45DF-BB01-A9D64A4D445D:01}
お父さんにバナナチョコパウンドケーキ
作ったよ~
{CEFE330F-4CD7-4D0B-B8CC-26BFF445D08A:01}

最近は眉毛以外何もせず
マスク女なんです。笑
お肌が荒れてきちゃってね😭
{771540D6-5C87-4C39-AB9D-071F7EEEBF0A:01}

お風呂上がりの素っぴん1枚
{41D54204-8477-4133-BE8A-276A1D944AA2:01}

明日はダンスの練習してきまーす


明後日稽古だからね。


それにしても鼻水はいつ治るのか…


鼻が詰まってる状態って


なかなかやだよね


早く治ってほしいな~~


あ、そう!アプリは前から


持ってたんだけど


おとといら辺からちゃんとやり始めた


WEARってアプリ♪♪

{792FCF45-DF55-47F6-B5E8-7A1215CC129A:01}

良かったら見てみてね💗


それじゃあ、また明日~v(^-^)v


おやすみなさーい





~Always be with smile~




“STRAYDOG”Produce =2015年夏休み特別企画=
『問題のない私たち』
 

ネットでのご予約は下記のURLにアクセスして下さい。


○原作:牛田麻希 木村 文
○脚本・演出:森岡利行
 
○キャスト
【A組】
河内愛稀 中島舞香※ 長谷川とわ 構 華蓮※ 
矢新愛梨 衛 夏海 山本絵理 北崎杏佳 澤本遥夏 松坂彩妃
廣田ミヨン 朝紀ちひろ 吉丸潔美 武井淳史


○ストーリー
「これは、潮崎真莉愛に対する不快感への正当防衛だ」

悪びれることなく、クラスメートをいじめる笹岡澪。
だが、転校生・麻綺の出現によって、状況は一変。
今度は澪がいじめのターゲットに。

仲間や幼なじみの裏切り、見て見ぬ振りをする大人

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていたはずなのに……


8/5(水)  19:00~
8/6(木)  休演日
8/7(金)  14:00~
8/8(土)  19:00~
8/9(日)  12:00~


【東京公演】
一般 前売:4,500円/当日:5,000円 
高校生以下 前売:2,500円/当日:3,000円
(全席指定・税込)
 
劇場 新宿 シアターサンモール

既に本格的に稽古が始まっています。
キャストも豪華ですし、
絶対に楽しい舞台になると思うので
お時間のある方は是非観に来てください!
観に来て損はないです。
{DB874C5D-70E4-46CD-BDF3-7FBE08F32C8C:01}
{2C2517AB-6F7F-42E4-A374-332C651C8612:01}


☆Towa
twitter@hase_31