先日「婆ちゃんたちの朝市」で購入してきた梅も梅酢が上がって来て梅雨開けが楽しみだって・・・僕っちは食べられないけど。

昨日はお散歩の途中でフォワイトセパードの楓ちゃんに遭遇。僕は嬉しくて若々しく見せちゃったりして張り切って一緒に散歩したんだ。

僕っち地方はお山だから登ったり下ったりの散歩コースで僕が張り切るとママさんストッパーを利かせてリードを調整しなくちゃならないから膝を痛めたらしい。年だよね。何時もママさんに合わせてダラダラ散歩してるから僕の凄さを忘れてるな。なんたって88キロだぞ。

さつきちゃんとお散歩だと僕は気を使って💩もでやしない。

富士山の雪も溶けたみたいね。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村