夕べも富士山の夕焼けが綺麗だったよ。僕はお花畑の臭いで食欲は出ないし(毎日ママさんに介助してもらってる)朝も早くから散歩に行きたくてたまんないんだけど、よそのわんこで混んでるからって8時にならないとママさん出掛けてくれないんだ。

僕っちのノウゼンカズラのお花が咲いたよ。田植えの前の頃から咲き始めるからノウゼンカズラって言うの知ってた?ママさんは最近教えてもらったんだってよ。




ムクゲの花もどこのお家でも満開。色々な色があるんだ。このお花挿し木で直ぐ増えちゃうよ。僕っちお家のは一番上のお花でお隣さんでお向かいさんの。

今日も暑いお散歩だったよ。僕はもっと涼しいうちに行きたいよね。ママさん早く氷のいっぱい入ったお水頂戴!

僕っち近所に台湾かき氷を扱うお店があるんだって。それで早速ママさん行ってきたよ。ただのかき氷じゃないね。頭がキ~ンとならないらしいよ。僕も食べたいな?!
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。