雨の合間のお散歩。なんか僕の好きな女の子の臭いがいっぱいなんだよね。何時ものルートでお散歩するんだけど僕は帰りたくなくなっちゃうんだ。りードを前足で押さえて何時もの角を曲がらないよするとママさん仕方ないねって言ってあと一区画先まで行ってくれるよ。


お庭でこんなに成長したキノコを見つけたよ。僕っちお庭は木の根がいっぱいで芝生を植える前にブル入れたけど木の根がいっぱい残ってるから雨が降り続くとキノコが生えてくるんだ。

ヒメヒオウギの花も雨に濡れて綺麗だね。僕っち地方はやたら生えてるよ。

もうお散歩行ってきたし雨だし僕は寝るだけだね。なんかようですか。僕は薄目を開けてるけどいびきかいて熟睡してるんだから邪魔しないで!
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。