朝の早いうちは富士山の姿が見れていたけど刻々と富士山の周りに雲が増えてきて今日も雨らしいね。



映像にフィルターをかけてみると雲が富士山に向かって渦を巻いてゆくのが見れるよ。

夕べ学校帰りに寄ってくれたおねいちゃん達が僕のお顔がまた白くなったって言うんだよね。僕はまだ3歳なんですけど・・・おじいちゃんではありませんよ~だ。



ロックお兄ちゃんのお友だちの8歳のエディ君。すご~く元気でハイパワーなジャクラッセルなんだってよ。僕も一度遊んでもらいたいな~。

ママさんがエディ君の臭いプンプンで帰ってきたから僕っち臭いチェックが忙しいんだ。ママさんに馬乗りもしちゃったよ。僕っちをさておいておよそのわんこを可愛がってきた罰ですよ~ん。
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。