今朝の僕っち地方は凄~い大雨。いくらなんでも散歩に行けないよってママさんが言うので小降りになったのを見計らって大急ぎのお散歩。こういう日はだあ~れも散歩に出てないから助かるねママさ~ん!?

そういえばもう四日も雨が降り続いているね。僕もお庭に出れなくてダラダラ寝て過ごすのも飽きちゃうよ。
雨がたくさん降ってきそうだから早く僕の💩採っちゃって!帰るよ。


ママさんコーヒーおとしてモーニングはピザトーストしてたんだけどトッピングに悩んでいたよ。パンにケチャップとタバスコで即席ピザソースをぬってピザ用チーズ・オニオンスライス・トマト・ベーコン・ピーマンと順に乗っけたんだけど順番がどうも気にいらないらしいよ。お腹ん中にはいっちゃえば同じじゃんね。僕っちが食べるわけじゃないからどっちでもいいんだ!それより昨日からヒグラシがなきはじめたよ。例年どうりだね。蝉さんも賢いよね。
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。