お部屋公開 | 懐かしのぱちすろ名機列伝xxΣ

お部屋公開

あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? ブログネタ:あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? 参加中
本文はここから



ピグの部屋を公開すると、運が良ければ賞金がもらえるらしい。



・・・というわけで、今まで一切触れていなかった初のピグネタを記事にしてみました。
うん、多分ここ見てる人でピグに興味がある人はほとんどいないだろうと、あえて
封印していたのですが、エサに釣られましたw

(興味のない方はスルー推奨です)



☆現時点でのお部屋の状況

懐かしのぱちすろ名機列伝xxΣ-未設定


見事に金がかかっておりませんw

3アメGの時代にまとめ買いしておいた椅子の他は、引き換え券と
スクラッチ、アメの景品で揃えています。

今目指しているのはずばり、遊園地!

1日2~3個もらえるキューブなんですが、現時点での計画では必要な
数が揃うのはクリスマスの頃ではないかと・・・・
ちなみにどこが遊園地なのかは実際に部屋にこないとわかりません。



今でこそ簡単になったロフト作りですが、初期はやり方がわからず四苦八苦。
最初の1個を浮かすのに1週間かかりましたよw


んで、その時できた記念すべき作品がこれ。

懐かしのぱちすろ名機列伝xxΣ

今みるとデザインも段差も無茶苦茶なんですが、当時はこれでも満足していましたね。


次第に腕が上がってきて、念願のベッドを手に入れたら

懐かしのぱちすろ名機列伝xxΣ
椅子をクロスさせてみたり

懐かしのぱちすろ名機列伝xxΣ
3階建てにしてみたりと・・・・


アイディア思いついたら頻繁に作り直しているのに、画像を残していないので
これくらいしかみつかりませんでした。



ブログの更新が最近途絶えがちなのはそれまで作成に費やしていた時間を、
こちらに回していたからなんですねぇ・・・・w